人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

お店のおわりと日曜におでかけ。


6月のこころみ、週末の1 日shop終わりました。
Mer.さん場所の提供ありがとうございました。
期間中お越し下さいましたみなさま、ありがとうございます。

とても良い経験になりました。
人が来なくて落ち込んだり(笑)
そんな日もあり(笑)
お店、場を作るってそういうこともあるんですよね。
世のお店を営む方々はすごいなぁ。
でもいずれ私もお店をやりたいな、と思っています。
時期がきたら。
多分出来る限りゆるっとしたお店になるとおもいますが(笑)

最後の日はまさに一カ月の締めくくりといった感じで、
セミオーダーいただいたワンピースは無事引き渡せたし、
更に喜んで貰えたし。
とても楽しそうなオーダーいただいて、今からワクワクしてる次第です。


そして今日は久しぶりに何にも考えないでふらふらしに外へ。
稲荷町・浅草・上野をふらふらと。

どこのマチに行こうとも、本屋さんに入りたくなる私。
じっくりなかをまわって気になる本を手に入れて、
まだ読んでないけど、理解できるかな。
装丁が素敵だなと。
ゆっくり読みます。
最近PC作業も多いので目が疲れるのでJinsでPC用の眼鏡を。
ブルーライトプロテクトよね、確か。
シンプルに黒ぶちです。
はからずも櫻井くんと同じ。
最近似てるって言われたからいいか。

ゆっくりじっくり色々やりまーす。

お店のおわりと日曜におでかけ。_e0164771_20374780.jpg

by uiny_7 | 2013-06-23 20:38 | 日々のこと