人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

明日の週末のお店。


一週間ははやいなぁ。
今週はPCに向かう日でした。
ちょっと面白いことしました。
良い経験だったなー。

さて、
明日は土曜日限定のお店です。
雨みたいですね。
しとしと降る雨の中、ゆったりしたい方はぜひどうぞ。

ご存じの通り写真を撮るのを忘れやすい私。
前回の写真がない(笑)

場所は再度お知らせしますが、
Mer.'ssalon

住宅街にあります。
緑の茂る素敵なお家です。

明日のカフェメニューはなんだろうなー。
ちなみ先週はサグ・パニールでした。
大変美味。

のんびりゆったりやっておりますので、どうぞ足をお運びくださいー。

by uiny_7 | 2013-06-14 13:13 | お知らせ