人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

6月のuiny by nakamurayui


色んな事は突如としておきますね。
というか私が突然起こすんですが。

個展が終わってもうなんにも考えられなーい。
と思っていたのですが、
今日遊びに行って決まりました。

6月は毎週土曜日、お店します。
(今のところ毎週。会場の都合でお休みなどもあるかもしれません。)
場所はMer.’s salon
時間はsalonの営業時間13:00-17:00です。
もちろんその時間はsalonも通常営業ですのでカフェでごはんしたり、
Mer.さんの治良・ヒーリングも受けられます。
そのあたりもMer.webをご覧ください。

初回の営業日は
6月1日(土)
です。

お洋服とアクセサリーが並びます。
どうぞ遊びに来て下さいー。


by uiny_7 | 2013-05-28 19:47 | 今後の予定