人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

フルオーダー・セミオーダーについて。

*2016年1月27日からフルオーダー・変更点の多いセミオーダーの受注を停止致しました。
今までオーダーしてくださいました皆様ありがとうございました。
詳しくは2016年1月27日のブログをご覧下さい。

時々お問い合わせがある、
フルオーダー・セミオーダー・マリッジ
についてその時々でお話ししてたのですが、
カテゴリを設定してここでご説明しておきますね。
まずはフルオーダーから。
オリジナルの一点物のアイテムをご相談しながら制作していきます。

【フルオーダー】

*シルバーのフルオーダーアクセサリー

価格:45000円(税抜き)から
(アイテムにより価格は異なります(大きなものですとか、デザインによって変わっていきます。))

オーダーの流れ
①デザインの打ち合わせ
どんなアイテム・どんな雰囲気がいいかなど、デザインの素になるようなことをお話してご相談しながらイメージを膨らませていきます。

②デザインの提案・お見積もり
打ち合わせをもとにデザインを起こします。それをみていただき、作るものを決定。

③制作費50%お支払い
制作が決定しましたら、お見積もり金額より50%先に制作費としてお支払いいただきます。

④制作

⑤お引き渡し・お支払い
お伝えしていた納期にしたがい随時ご連絡の上仕上がりました商品をお渡し致します。
その際に残りの50%の代金をお支払いいただきます。


*ゴールドのフルオーダーアクセサリー

価格:55000円(税抜き)+地金代
ゴールドは地金代を別途とさせていただきます。
こちらは随時お問い合わせください。
流れはシルバーと同じです。

続いてはセミオーダー。
【セミオーダー】
セミオーダーは既存のuiny by nakamurayuiのアイテムの仕様変更(長さを変える、パーツを加える、など。)
既存のパーツを使用した新しいアイテムの制作などです。
流れは
①メールや直にお会いしてデザインなどのご相談。

②見積もり。

③代金前払いにて制作、仕上がりましたら発送、もしくは受け渡し致します。
*金額はアイテムによりますが、既存のアイテムの金額設定とあまり変わりません。

となります。
わからない点などありましたら、
uiny_7@@yahoo.co.jp(お手数ですが@をひとつ取ってお送り下さい。)
までお問い合わせください。



フルオーダー・セミオーダーについて。_e0164771_18345259.jpg
フルオーダー・銀の櫛
フルオーダー・セミオーダーについて。_e0164771_15032506.jpg
フルオーダー・かんざし
フルオーダー・セミオーダーについて。_e0164771_15114407.jpg
セミオーダー・スパイスチョーカーネックレス

by uiny_7 | 2013-05-27 01:30 | フルオーダー・マリッジについて