人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

個展like a bird初日


個展like a bird初日無事終了致しました。
お越し下さいました皆様ありがとうございました!

新作のcacaopodもcoronaも好評で、
無事巣立って行ってくれてうれしかったです。

お洋服も好評でほっとしています。
値札がついたのは白状すると夕方なんですが(笑)
思いのほか早い時間に遊びに来て下さって、
予想外のうれしさでした。

時間をさいて急いできて下さった方などもいて
ほんとしあわせものだなぁと初日にしてとてもいい時間をいただきました。

さて土・日はイベントも沢山。
13時半からはworkshop。
参加しようと思っている方でかぎ針をおもちの方はご持参いただけると助かります。
(細めのもの。)

その後はチェロとフルートの合奏。
あとはお話し会などなど。

詳しくはこの前の回のブログをご覧ください。

では、みなさま会場で!
明日も明後日もきっとたのしい。

↓会場の様子。


個展like a bird初日_e0164771_2345371.jpg
個展like a bird初日_e0164771_2352755.jpg
個展like a bird初日_e0164771_236049.jpg
by uiny_7 | 2013-03-29 23:07 | イベントレポート