人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

NUKUNUKU展最終日


無事終了しました!
搬出も無事終了。
ほっと一息です。
お越し下さいました皆様ありがとうございました。
制作したバッグ達は無事にほとんどの子たちが巣立ってゆきました。
もともと少量でしたがお手にした皆様どうぞ可愛がってあげて下さいね~!

オーダーいただきましたものもなるべく早く制作いたしますのお待ち下さいませ。
また何かありましたら
↓こちらまでご連絡お願い致します。
uiny_7◎yahoo.co.jp
(スパムメール防止のために一部変更してあります。お手数ですが◎を@に変更下さい。)


さてさて2月はイベントの予定はございません。
3月に今回と同じ場所で企画展を。
4月は個展をする予定です。

近くなりましたらまたお知らせ致します。

by uiny_7 | 2013-01-22 23:13 | イベントレポート