人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

あけましておめでとうござます。と今月のイベントのお知らせ。


あけましておめでとうござます。
ちょっと遅い新年のご挨拶ですね。

ここ数年で一番穏やかでそれでいて楽しい年末年始を過ごしました。
おうちに呼んでいただいて美味しいごはんをいただいて、たくさんお話をして。
ありがとうございました。

そして年賀状を下さったみなさんありがとうございます。
素敵なメッセージもいただいてとてもうれしかったです。
私は出していないので(汗)ここでお礼させていただきます。

そして今月、イベントをします。
webより先行でおしらせしちゃいますねー。
11月にワークショップをしました、
秋葉原と御徒町の間の高架下にあるものづくりの人達の集まる場所、
2k540 AKI-OKA ARTISANのマルチスペースで
2k540でお店を運営してるApronのTOMOKO WATZさんや、2m0a(ツーモア)さんと
NUKUNUKU展というイベントを開催します。

日時は
1月17日(木)ー22日(火)
11:00-19:00
2k540 AKIOKA-ARTISANマルチスペース
参加作家 uiny 2m0a・J-et-Z TOMOKO WATZ

会期中私は全日いますのでぜひ遊びに来て下さいねー!
DMは今週末発送予定です。

NUKUNUKUというタイトルなのでウールのマフラーや、ファーものなどを他の2作家さんは出されるようです。
uinyはいつも通りのアクセサリーと、
ウールの生地が手元にあるので何か小物をつくろうかなぁと思っています。
(この間近でのんびりしていてすみません・・・。)
多分小さいバッグの予定。
予定。

これからつくりますので頑張りますー。
2月はイベントはありませんのでこの機会にぜひお越しくださいね。


あけましておめでとうござます。と今月のイベントのお知らせ。_e0164771_23174182.jpg
by uiny_7 | 2013-01-07 23:22 | お知らせ