人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

アクセサリーと野菜と。最終日

アクセサリーと野菜と。最終日_e0164771_239369.jpg















本日も無事終了致しました!
お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!

とってもとっても楽しい11日間でした。
の大森さん・山下さんありがとうございました!
大きな心で見守って下さって、のびのびと展示をさせていただきました。
そして今日のお食事会でケーキを用意してくださいました
ラフィアージュマムズの皆様ありがとうございました!
とっても美味しかったです。
伝さんにあつまるみなさんは温かい方々ばかりで、
幸せな時間を沢山いただきました。

そして展示協力で器を沢山ご用意してくださいました
陶芸家の安達さんにも感謝です。
やっぱりuinyのアクセサリーに安達さんの器は合うなぁと。

そして遊びに来てくれたり、
商品を購入してくれたりした友人たちにもありがとうを。

今年最後の展示を個展でしめくくれたことをとても幸せにで思います。

来年は1月末からイベントがありますので新年早々に皆様にお会い出来るのでそれも楽しみです!
残りすくないですが皆様よいクリスマスを!
メリークリスマス!

↓さり気無く今日の服装はクリスマスカラーにしてみたのです。えへ。

アクセサリーと野菜と。最終日_e0164771_2395328.jpg
by uiny_7 | 2011-12-25 23:13 | イベントレポート