人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

いいかんがえ。

いいかんがえ。_e0164771_1759344.jpg

















どきどきの作業がひと段落。
まだちょっとありますが、ひと段落。

日々いろいろ考えますが、
ずっともやもやしていたことにひとつ落とし所というか良い考えが。

もうそれを思いついただけでご機嫌なわたし。
単純です。
考えひとつで気分も良くなる。
心の持ちようで世界がかわる。

物事の捉え方はおもしろい。
その起きた現象や、
あるもの自体はそこにあるだけなのに、
見た人感じた人の心のありようでそれが
良いものであったり、悪いものになったりする。

全てが当てはまるわけではないけれど、そういう一面もあるんですよね。
これは日々観察してると面白いくらい変わっていったりするので
勉強になるのです。

画像は先日見つけた良いお色の苔を纏った木。
苔ってかっこいい。


by uiny_7 | 2011-06-24 18:09 | 日々のこと