人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

三日目


本日もお越し下さったお客様、
知人・友人の皆様ありがとうございました。
今日は特に懐かしいお顔やらおなじみの面々までまさに千客万来!で
とっても元気をもらいました。

うれしい言葉をいただいて、
宙に浮けるんじゃないかなぁと思ったくらい。

中に居てわからなかったのですが、
雪までちらついてたとか!

そんな中の来店本当に感謝です。

しあわせものだなぁ。

いつも思うのですが海外の方に気に入っていただいて
お話する機会も多々あるのに私の語学力の無さに落ち込みます。

身振り手振りと中学生英語でなんとかご理解いただけて、
申し訳ないのです・・・。

今日はいらしたお客様にペリドットの発音教えて貰いました。
勉強になります。

さて明日は売り切れていたこちら→のピンクサンゴ×ゴールドカラーのピアス補充致します。
在庫はほとんどが少量ですので、
気になるものがある方は是非この機会に!

それでは明日も笑顔がみえるよう頑張ります!

by uiny_7 | 2011-01-30 23:07 | イベントレポート