人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

人間のカン


涼しい1日で今日は作業が良く進みました。
まだパソコン作業から抜け出せませんが・・・。

ブラインドタッチ一歩手前の腕前なので、
にゅうりょくが苦手です。
にゅうりょくは疲れます。

しかも書類などはある一定のルールみたいなのを作って、
これは、こう。
このアイテムはこう、にゅうりょく。とか
自分ルールがあるんですが、
ず~っとやってるとぶれるぶれる。

自分で決めたくせにね。
で、似たようなアイテムの前に入力したの確認して、
ブレを修正して、またにゅうりょく。

時間かかる~。

気にしなきゃいいんだけど、
後から見返すとイラッとくるのが分っているので、
最初の面倒が今後の便利とおもって直しなおし作業です。

急がばまわれですね。

おっと題名とずれてる。
今日は小さいことだけどカンがあたりました。

何気なく録画予約した音楽番組。
いつもは予約しないんだけど、
とっておこう~と思って予約。
あとから大好きなミュージシャンのHPを見たら出演のお知らせ。

おお~。
カンが当たった~。
と一人で笑う。
恐い。
恐い20代後半。

でもそんなカンが大事だと思う20代後半。

30代もきっとそのカンで生き抜いていくはず。
楽しみ~。

なんにも関係無いけど、良い兆しなブルームーン。↓
人間のカン_e0164771_2202383.jpg




by uiny_7 | 2010-08-19 22:03 | 日々のこと