人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

おでかけ


先日どうしても行っておきたかった所に行けました。

学芸大学にあるCLASKAさん。
「奈良くるみの木展」にどうしても行きたくて、
展示会・サンプル制作などをしてたら、
もうすぐ終わっちゃう!と思って急いで行ってきました。

案の定迷うということを15分くらいして、
やっと辿り着きました。
この迷い癖なんとかしたいなぁ~。
真っ直ぐ行けた試しがありません。

残念ながら色々リニューアル中みたいで
お目当ての「奈良くるみの木展」のみ見てきましたが、
落ち着くとても良い場所でした。

お引越し直後だったのであんまり物は増やせないので
ゲットしたのはこちら↓

おでかけ_e0164771_177872.jpg























本ワラビ粉にきなこ、蜂蜜。
おうちに帰って早速わらびもちを作りました。
美味しかった~。

蜂蜜もトーストに塗って食べると顔がにやけるくらい美味しいです。
(食いしん坊なもので・・・)

学芸大学は他にも色々面白そうなお店がありそうだったので
また探索・お散歩しに行きたいなぁ。

まだまだ行きたいお店が一杯あります。
暖かくなって面白いイベントが増えてくるし。

出不精癖も直さないと~。

とりあえず今日は雨なので外に出ません。
溜めに溜めた紙のお仕事などしないと・・・・。
うひゃ~。


by uiny_7 | 2010-05-19 17:17 | 日々のこと