人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

久しぶりの


今日は久しぶりにヨガにいってきました。
展示会などで予定がつまっていたのでなかなか行けず・・・。

あぁ~すっきり!

ヨガをはじめてもう四年くらいたちます。
屈伸はぺたっと手のひらがつくくらいになれました。
・・・まだあちこち硬いですが。

ずっと何かをやってると、なかなか出来なかったことがある日突然出来たりします。
ヨガのポーズもこれ、無理だ~と思いながらも続けていったら、
難しいと思っていたことがもう今では出来ちゃいます。

その瞬間は不思議な感覚です。
あれ、出来ちゃった。
といった感じ。

続けてるといいこともあるもんです。

ヨガのおかげで今夜はぐっすり眠れそうです。
明日はまたもや御徒町いかないと~。

by uiny_7 | 2010-04-07 22:52 | 日々のこと