人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

merry Xmas!


merry Xmas!_e0164771_17212444.jpg


クリスマスですね~。
イベントごとはウキウキした雰囲気が街に漂っていて良いですよね~。

昨日は打合せなどなどで外出だったのです。
一件目が六本木、二件目が代官山、ちょっとした用事で新宿。

もうキラキラの世界~。
六本木ヒルズはカップルいっぱい。
代官山は静かだったな・・・。
新宿高島屋の二階のジュウェリー売り場は混雑でした。

昔学生のころ丸井さんでクリスマス時期だけ販売のバイトをしてたのを思い出します。
なぜか27日に7万くらいのダイヤのリングをクリスマス特別パッケージで売ってしまったことも懐かしい思い出です。
なかなか出ない商品だったので後で営業の方にバンバン肩たたかれてほめて頂きました・・・。
う~んビギナーズラックってこわい。


昨日の打合せで進展がいっこあったので、一安心。
あとは力一杯がんばるだけ!
良い方向に行くといいなぁ。

まだまだやること山積みですが、ちょっとスッキリです。

先日の書き込みのようなあせりはまだありますが、
何事も一歩一歩進まないと~。

イヴに良いこと起きるって嬉しさ二倍ですね~。
私の周りはイヴとクリスマスは縁起が良いみたいです。
後輩からも良いメールが!

二人とも正念場を何とか乗り切れたみたい。
今度会うときは二人で小躍りする約束してます(笑)
二十代後半の小躍り・・・。
なかなか観れない縁起物のハズ・・・。

皆さんよいクリスマスを!

by uiny_7 | 2009-12-25 17:42 | 日々のこと