人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

なくしもの


ちょっと愚痴らせてください。

ショックです。
ipod nanoをなくしました。

今日は西荻窪に糸を仕入れに。
さらにずうっと行きたくて行けなかったギャラリーに展示を観に吉祥寺に。

吉祥寺で色々観て回ってる途中無印に寄ったときにハタと気づいたらなくなってました・・・。

それまで寄った道をくまなく捜して、ギャラリーにも問い合わせ、
出来る事は全部やったけど、見つからず・・・。

ショックなのはnanoをいれていた布製の赤いパスケース。
アンティークまでいきませんが、古いもので、お店で見つけて一目惚れして購入したもの。
刺繍がキレイにほどこしてあって大好きだったのに。
それがなくなるなんて・・・。
もう手に入らないものだし、お気に入りだったのに~。

この間のストール置忘れといい、(ストールは回収できました。)
最近隅まで神経が行き届いてないようです。
反省・・・。

お間抜けな性格が如実にでております・・。

気をつけよう~。
愚痴おわり~。

by uiny_7 | 2009-10-31 20:10 | 日々のこと