人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

武道館


昨日はハナレグミのライブでした。
at日本武道館!

タイトルが好きです。
読めるかな?

これです↓
武道館_e0164771_14255232.jpg

「タカシはその器じゃないんじゃないかしら・・・。と母は言ったのであった。」

このセンスがたまらない(笑)
永積さんのつくりだす空間は愛と笑いと感動で包まれるのです。
毎回。

アリーナではスペースいっぱい使ってステップを踏むひとたち。
1階席・二階席では急な角度で落ちそうな狭さをもろともせず満面の笑顔でゆれるひとたち。

楽しい・嬉しいが一杯の空間なのです。

お子様たちも沢山いて、そこらじゅうを駆け回ってました。(おトイレだったのかな?)
笑い声・泣き声も可愛かったな~。

元気になれました!

ふわふわ・むんむん・うじうじしてましたが、音楽は凄い!
前向きな気持ちになれました。
わたしには必要なお薬みたいです。

まだむずむずなかんじもありますが、明けない夜はないので大丈夫だろう(笑)

一個ずつ進んでいけば、いつかちょっと振り返った時に進んだ道の長さがわかるはず。
気長に行きます。

ライブが終わって一緒に行った友達と思わず握手!
彼女は忙しい社会人なので、そうとう癒されたみたいです。
誘ってよかった!

終わった後にステージを激写↓
幸せな空間です。
武道館_e0164771_14373051.jpg


良い1日だったな~。

ご飯を食べたお店でストール忘れたけど・・・。
明日取りに行こう・・・。

by uiny_7 | 2009-10-29 14:45 | 日々のこと